お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Happy birthday!



弟くん、本日めでたく3回目の誕生日を迎えることが出来ました。(*^^*)

ただ、本日ヨメはあいにくお仕事なんで、家族揃ってのお祝いは明日にスライド。

本日は父ちゃんとお姉ちゃんとで軽くお祝いすることに。

あんま遠いとこは無理やけど、どこ行きたい?弟くんに聞いてみると、

昆虫館!

エエけど、ホンマにそんなお手軽なのでイイのか?σ^_^;

まぁ本人エエっちゅうならそれがエエ訳で。

行ってまいりました、昆虫館!









館内ぐるぐる回って四時間ちょっと。たっぷり遊び尽くしてきました!
あぁ~、楽しかった~!

明日はホントに久しぶりの家族揃ってのお出かけ。

明日は今日以上に楽しむで~!(≧∇≦)