お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

にゅ~!



シェーバーの外刃が破損したので買い替えに行ったのですが、5,000円近くしたので思いきって買い替えることに。

だってこの本体8,000円ぐらいですよ?

外刃2回替えるより安い。(笑)

しかも性能とか剃り心地、今回の方が断然いいし。

って、10年近くも前の製品と比べるな、って話ですか?(笑)

しかし買い替える前のは「シェーバーぐらいはエエもんにしとこか」って感じで、今回のを3つ買えるぐらいエエのやったけれど、父ちゃんとなった今となるとシェーバーにそんだけお金かけるの勿体無い気がしましてね。

シェーバーにかけるお金あったらみんなで遊びに行った方がエエか?

って思っちゃうようになりました。

う~ん、父ちゃんになってしもたなぁ。σ^_^;

まぁでも酒代だけはケチれませんけどね。

ここだけは譲れないダメ父ちゃんです、はい。(≧∇≦)