お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お餅つき。

今日は幼稚園でお餅つき。

あいにくお姉ちゃんの出番には間に合いませんでしたが、弟くんの楽しそうな姿は見ることが出来ました。(*^^*)



ヨレヨレやけど嬉しそう。(笑)



丸めるのは真剣。



食べるのも真剣。(笑)

めっちゃ寒かったけれど、コドモらみんな楽しそうやったしOKですかね。(*^^*)

そしてその後は速攻昼ごはん完了で仕事へ出発。



ランで。寒かった~!

そしてそそくさと5時間だけ働いて速攻帰宅。



行きがランなら帰りも必然的にラン。

あぁ寒かった!

でも、これだけ走ったら今日は安心して呑めるで~!(≧∇≦)