お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

反省…。

ずいぶんと髪の伸びたお姉ちゃん。

ワタシは前々から切って欲しかったんですが、ご本人がなかなか首を縦に振らず。
最近ようやく切る気になってくれたんで、昨日バッサリいきました。

そう、本当にバッサリ。

お姉ちゃんのリクエストは首下7cmぐらいやったんですが、勝手にそれよりバッサリ。

ワタシとしてはイイ感じやと思うんですが、お姉ちゃんはけっこうショックだったようでして。

鏡見て一言。

「わぁ、こんなに短いの…。↓」

でも、落胆してるのがありありと分かるのに、それを一生懸命隠そうとしてるんです。

父ちゃんが一生懸命やってくれたのに、イヤやとか言ったらあかん、父ちゃん傷つく。

そんな感じでめっちゃワタシに気ぃ使って、必死に笑顔作って云うんですよ。

…すぐ伸びるよね?

伸びるよ、ってか、ほんとゴメン!

今まで全て受け入れてくれてたから、今回もきっと受け入れてくれると勝手に思ってた…。

もう、しっかり自分の意思のある女の子になってたんやね。

ほんまゴメン!