お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

激減。

減っているのは分かっていましたが、まさかここまで落ちているとわ…。



緑地の上の数字。

29から25.1と激減。

何の数字?って、筋肉量(kg)です。

マイナス3.9kgはえげつないなぁ…。

コツコツつけてきたものも、半月倒れてるとこうもたやすくなくってしまうのか…。(泣)

まぁでもちょっと筋肉つけ過ぎで服も合わなくなってきてたし、これをイイ機会だと捉えてまたカラダ作りし直すか。

って、簡単に云ってるけれど、現実には脂肪つけずに筋肉だけ増やすのって難しいんですよねぇ。

ま、ボチボチ頑張るしかないか。とほほ。