お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

平日だけど。

今日は17時からのお仕事なんで、日中は子守ディ。

午前中は弟くんと。







幼稚園で年長組さん達に遊んでもらってきました。

ダンスとかは恥ずかしがって全然しないのに、お姉ちゃんやお兄ちゃんとかとは平気で仲良く遊べるのが不思議。
家でもお姉ちゃんがいるからでしょうかねぇ?

そして昼からはお姉ちゃんを幼稚園に迎えに行ってから支援センターへ。



パズルしたり。



オヤツ食べたり。



ヴァイオリンの真似事コンサートやったり。(笑)

貸切状態やったんで好き放題遊んでました。(*^^*)

ト、まぁこんな感じでほぼ休日みたいな本日でしたが(笑)、こっからは気合い入れ直して仕事頑張ります、ハイ。