お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ありゃりゃ。

今日は(も)仕事で子守ディ。
ヨメよ仕事頑張っておくれ、ワタシはコドモらしっかりみとくから。

なんて思ってたんですが、ヨメが昨夜からまさかの発熱。

仕事柄、急に休むことも出来ないんで送り出しましたが、帰ってきて検温させてびっくり!

38.9℃って確実にインフルじゃねぇか!? (゜o゜;;



ヨメが好きやし、仕事終えた後のご褒美に、って思って作っておいたスモークサーモンのサラダが心なしか淋しげです。(T ^ T)

あ、でもサラダ君よ心配すんなよ!
ヨメが食べなくっても、その代わりに父ちゃんがたっぷり食べて呑んであげるから!(//∇//)