お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

子守ディ。

今日は(明日も)ヨメさん仕事で子守ディ。

朝から近所の公園ハシゴして、一時間ちょいと遊んでからのお昼ご飯。

たっぷり遊んだから、今日はデザート付き!(*^^*)





って、昨日の残り物のケーキやんけぇ!(//∇//)

昼からは中央公園へ。



滑り台楽し~!

って、ズボンかなりめくれてますよ、弟くん。(笑)



水遊び好きなのは相変わらず。

いくら今日暖かかったとはいえ、寒ないんかいな。σ(^_^;)

トまぁ、こんな感じで基本的には弟くんと遊んでばかりのワタシ。

ナゼって?



お姉ちゃんはデートしてたから!(笑)

いや、偶然にも幼稚園のお友達が来てて助かりました。

ほぼ放置。σ(^_^;)

おかげで2時間ちょっとも遊んだんで、帰りは当然。



こうなります。(*^^*)

帰宅したら洗濯物たたんで、晩ご飯の用意して。



お姉ちゃんもしっかりお手伝い。(*^^*)



お姉ちゃんの作ってくれた焼そばは美味しいかい?



美味しいに決まってる~!(*^^*)

明日もまた子守ディですが、こんな感じなら楽勝!

明日もまた頑張ります!o(^▽^)o