お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

謹賀新年。



ずいぶん手ぇ抜きましたがお節も作りました。

南天や竹の葉など、お庭の自然に感謝です。
彼等がいなけりゃもっとショボかったなぁ。σ(^_^;)

-*-*-*-*-*-*-*-

年の瀬に思ったこと。

年賀状ってやっぱりイイね。

晦日に書いてて何云うとんねん、って話なんですが(苦笑)、宛名書きしてると、その人のこと必然的に思い出しますもんね。

しばらくご無沙汰してるけれど、今頃どうしているのかなぁ?

ワタシがそう思った数十人と同じように、ワタシに年賀状を送ってくれた数十人は同じようにワタシのこと思い出してくれたのだろうか?

そうだったら嬉しいな、なんて。

-*-*-*-*-*-*-*-

新年を迎えて思ったこと。

どれだけ多くの人がスマホや携帯の画面のぞきながら新年を迎えたんだろう?

繋がってるのってホントにそんなに大事?

今、その場に、隣に大事な人がいるのなら。

その人と繋がってるのがいちばん大事。

なんて思うのは年くったせいでしょうかねぇ。

-*-*-*-*-*-*-*-





なにわともあれ。

我が家は平和な新年の始まりでございます。

みなさま、本年もどうぞヨロシクでございます。m(_ _)m