お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

予想以上。



お姉ちゃん、予想以上に自転車気にいってくれてます。

朝起きて晴れてると「自転車練習しにいこ~!」。

心配していたカラーリングに関しても、
「唯なぁ、ぜ~んぶピンクより、こうしてハートとかお星さまのマークがあって、黒いのもカッコ良くって好きやねん!サンタさんよう唯の好きなん分かってるなぁ!」って感じで気にいってくれているみたい。(*^^*)

しかしコドモの成長って早いですねぇ。

初日はビビって数分でやめてたけれど、今日なんかはちょっとした坂道なら上れるぐらいになってたし、距離もトータルで1.5kmぐらい走ってたし。

親子で車に自転車つんでドライブ&サイクリング。

夢じゃなくなってきましたよ、ふふふ。(//∇//)