お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

寒い夜には。

今日、昼から雪降るらしいで。

午前中にお姉ちゃんと遊びに行ってた支援センターでそう聞いたので。



ただいまビーフシチュー煮込み中。

寒い夜はやっぱりね。シチューにワイン、鉄板ですよね。

あとはスペアリブを昨日から煮込んでるのもあるし、今宵の晩酌も楽しみだ。

なんてホクホクしながら料理してたら、インターホンがチ~ン。



ご近所さんから豚まんのお裾分けいただきました!

深夜零時頃。凍えながら仕事から帰ったら、あっつあつのシチューと豚まんが待ってるんですよ?

嬉しすぎる~!(//∇//)

この晩酌のことを思うと、今日もお仕事頑張れる、って話です、ホント。(笑)