お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

思惑通りで予想通り?



お姉ちゃんへのXmasプレゼントは、ご希望通りのピンクの自転車。



って云っても、ベースがピンクでわなくブラックになるワタシセレクトの必然(笑)。

このプレゼントの自転車に朝からテンションマックスで、朝ごはん食べ終えたら速攻お外に練習に。

う~ん、さすがにまだ脚力が弱いなぁ。
漕いでもなかなか進みません。(汗)

で、特訓開始後わずか10分足らず。



やっぱりこうなるか。(笑)

ま、最初はね。無理強いするのもナンやから、ぼちぼちいきましょう。(*^^*)

さて、弟くんの方ですが。

こちらは希望の意思表示がまだ出来ないので、ワタシら親のセレクトしたプレゼント。

トミカ、気にいってくれるかなぁ?



この写真じゃあんま分かりませんが(笑)、しっかり食いついてくれました!良かった!

ただ、こちらもお姉ちゃんに負けず劣らずで飽きっぽいんで、いつまで遊んでくれることやら。(笑)

ま、ナンにしろ2人とも喜んでくれて何よりです、ハイ。(*^^*)