お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

走りやすなった~!

朝晩は涼しいを通りこして肌寒いぐらい。
これぐらいの気候になるとだいぶ走りやすいですね。



これだけのアップダウンをこんぐらいのペースで走るのがワタシにとって最適なのかも。
疲労感も充実感もちょうどイイ感じ。(*^^*)



しかしこのコースは入りの3kmがかなりキツイ。
まぁその分、後半がラクなんですが。

しかしこういうコース選びにも性格出ますね。

今日やれることは今日やる。イヤなことは後回しにしない、先にやる。

はい、夏休みの宿題、7月中にやってしまうタイプです。(笑)