お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

惜しい!

一昨日のクールダウンがてら、と思ってたのに、初めてのコース走ってみたらけっこう楽しくて、けっきょくいつもと大差ないことになりました。



って、ペースはゆっくりやけど、時間も距離もいつもより長いし。(笑)

ってか、あと1分走っとけよ!あと10m走っとけよ!
ト、アプリ止めてから気づくワタシ。

あ~、ほんまにあと少しだけ走っとけば良かった!

しかしやはり走るってのはかなりのカロリー消費になりますね。

今日の10.15km/hのゆっくりペースでも、59分かけて9.99km走ったら690kcal消費。

かたや、一昨日のサイクリング。

自宅から木津までの37.13km。13.73km/hとチャリとは思えんゆっくりペースとはいえ、2時間42分もこいでこれだけ。



668kcal。

今日より少ないんか~い!(笑)