お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

健康診断。



10年以上ぶり?に受けてきました。

受けた施設が違うってのもモチロンあるんでしょうが、色々と変わっていて新鮮でした。

相変わらず採血で貧血で卒倒しそうでしたが(わはは)、この年で身長伸びてたのに驚き。これからは178って胸はって云えるな。(笑)

で、この年で今さら感もたっぷりですが、バリウムデビューもしてきました。
思ってたより飲みやすいですね。これならトマトジュースより飲めますわ。(笑)

で、飲んだ後に機械の上でいろいろ動かされるの楽しい!

なんかくるくる回されたりしてアトラクションみたい。
ず~っとニコニコ笑ってたから、技師さん苦笑してたけど。(笑)

診断結果出るの後日やけど、楽しみやなぁ。

特に肝機能!

問題なければ自信もって今後も呑めますからね!

問題あっても控えない気もするけど!わはは!