お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

暑かった…。



っすね、今日もまた。

花粉症もだいぶマシになってきたんで最近はたまぁに走ったりしてるんですが、ホント今日は暑かった…。30分やそこらやのに、走り終えたら滝のような汗でぐっしょり。

それでもやっぱり冬より夏の方が運動するには好きなんですよね。
だって同じことするなら汗だくになった方がやったような気しません?<バカ

ところで、他人にはダイエットするには運動するより食事制限する方がラクですよ、とか勧めてるワタシなんですが、こと己のことになると話がまったく逆になります。

食事制限より運動する方がよっぽどラク

食事制限、ってか節酒がホント出来ないからなぁ、ワタシ。σ(^_^;)

これからも、呑みたいだけ呑めるよう、カラダはしっかり動かしていきたいと思います、ハイ。(*^^*)