お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

High Tension Girl。



幼稚園は楽しいけれど、家族で過ごすのも大好きだから、幼稚園が15時までだとちょっと不満な最近のお姉ちゃん。

でも、昨日は幼稚園は13時までで、しかも大好きなお弁当ディ。さらに父ちゃんも休みという、お姉ちゃんにとっては最高なスケジュールの一日。

なんで、タイトル通り昨日は非常にハイテンションなお姉ちゃんでした。

幼稚園でもたっぷり遊び、帰宅してからもまた公園へ出掛けてたっぷり遊び。



スーパーでもこの通りのハイテンション。(笑)

お風呂の時も晩ごはんの時も、寝息をつきだす、その直前までゴキゲンさんでした。

正直、ちょっと休ませてくれよ、とも思いますが、これだけ一緒にいられることを喜んでくれるのも今だけでしょうしね。
こうして遊べる時間も残り僅かでしょうから、今後も大切に楽しみたいと思います、ハイ。(*^^*)