お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

チョコ。



いただきました。
ヨメとお姉ちゃんとばぁばから。

こんなん云うたら怒られるかもしれませんが、チョコよりカードの方がもらって嬉しいですね。

まだ文字の書けないお姉ちゃん、来年は自分で書けるようになってるかな?

そして、いつまで父ちゃんにくれるかな?

倍返しのWhite Dayにさせていただきますので、どうぞ末長くヨロシクで。(笑)

しかし思春期ぐらいん時のバレンタイン当日のドキドキ感と云ったらもう!ねぇ?(笑)

しかしあのドキドキを、あと何年かするとコドモ達も感じるようになるんやもんなぁ。
二人とも、この一日を楽しめるようになってたらいいのにな。
しょんぼりして帰ってくるのはホントにどうか勘弁です。(笑)