お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

担当制。

今朝は家族揃って予定が特になかったんで、子ども達との遊びを夫婦で分担。
ヨメが弟くんで、ワタシはお姉ちゃん担当。

お姉ちゃん、先ずは大好きな粘土遊びからスタート。



ライオンさん、はい、ゴハンどうぞ!

こんな感じで、お姉ちゃんは自分で何か作るのより、ワタシに何か作ってもらって、それで遊ぶ方が楽しいみたい。

なんだかなぁ、とも思うけれど、まぁワタシも楽しいし、ま、いっか?



因みに結構頑張って作ったこの豆粒アンパンマンは数秒で潰されました。^^;

で、粘土遊びに飽きたら次はこちら、ジグソーパズル。



これ、55ピースなんですが、これぐらいなら1人で全部やり切るところに驚かされます。ほんま成長したなぁ。しみじみ。

で、最後はこちら、紙芝居。



あ、父ちゃんは読み手じゃなくって聞き手なのね。(笑)