お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

芸。

少しづつ出来るようになってきました。

バイバイができたり、ゴミをゴミ箱に捨てに行けたり、いただきます、で手を合わせられたり。

って、芸じゃなくて躾か?(笑)

ちょっと分かりにくいけれど。



ぺこりとアタマを下げてコンニチワ。



しかし青タン治らんなぁ。
会う人みんなに「どうしたん?痛そう!」って云われるので恐縮。全然大したことないんですけどね。(たぶん…)



お姉ちゃんは相変わらずよく喋ります。
今日も改めてそう思う出来事がありました。

ワタシらの少し前を歩いていたお姉さんがちょっとつまずいたのを目撃しちゃったお姉ちゃん。

「あ、あのお姉ちゃんどうしたんかなぁ?」

少し歩いてそのお姉さんがつまずいたところに着くと
「あ、この段差につまずいたんやなぁ!」

そして携帯いじりながら歩いてるのを確認して
「携帯いじりながら歩いてたらあかんなぁ!」

もう笑いこらえるの必死です。

って、声大きすぎ!あ、ほらもぅ!お姉さん携帯しまっちゃったやん!(笑)