お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

イカサマ師。

最近、トランプで遊べるようになってきたお姉ちゃん。

2人でカードを同時に出しあい、大きな数字を出した方が勝ち、ってのがルール。

で、最初にカードを配ってくれるお姉ちゃん。

が、あれれ?



カード確認してから配ってない?



あれ?何かお姉ちゃんのカードみんな数字大きくない?そして逆に父ちゃんのみんな小さくない?



やったった!

ってドヤ顔してますけど、全部バレてますよ~。(笑)

そうそう、弟くん早く髪の毛切らないと。



ヨメにこんなことされて遊ばれてるのが不憫だ。(。-_-。)