お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お土産。

昨日、新年会ということで出かけていった我が母。

お寿司やと聞いてたんで、お土産あるかなぁ?ト少々イヤしくも期待してました。ハイ、ホントにイヤしいです、スミマセン。

そしたら、ありましたありました、お土産ありました!

じゃん!!



ガリ!ワサビ!醤油!

なんでやね~ん!!(笑)

多分、捨てるのはもったいないと思ったんでしょうね。
でも、いくら稼ぎが寂しいって云ったって、さすがに醤油やワサビぐらい買えるし。(笑)

ま、なんかしら料理に使わせていただきます。ありがとう!いちおう!(笑)