お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

復活!

普段からやん、ってツッこまれそうですが、それでも年末年始だけは輪をかけて暴飲暴食になるワタシ。

例年2~3kg増となるところ、今年は2kg弱ですみました。が、問題はこの体重ではなく、カラダの中身。

カラダん中を調べてみると、やはり相当に残念な結果に。

体脂肪が2kg以上増えてて、筋肉は1kg以上減少。体脂肪率にいたっては驚きの3%近い増加…(T_T)

わずか二週間程度の怠惰でここまで酷くなるか?ト、哀しいの通り越して、ある意味自身の吹っ切れた怠惰っぷりに感嘆すらしてしまいました。(笑)

でも仕事柄、ハダカになることも多いし(プールでね)、いつまでもユルんだまんまじゃいられない。

手遅れになる前に対処しとくか⁈

ってんで、頑張りました。
ゴハンとお酒をガマンするのはワタシには無理なんで、ひたすら消費カロリーを増やすことに。

一ヶ月ぐらいはかかるかなぁ?って思ってたんですが、三週間で無事戻りました!



これでまた何も気にすることなく暴飲暴食出来ますな!(違)