お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

前後半。

本日は午前中がお姉ちゃんとデート。
そして午後は弟くんと男同士でまったりデート。
つまるところは終日子守ディだったワケであります。

まずは前半、with お姉ちゃん。



砂場のお砂が少なくなっていたので管理人のおじさんといっしょに砂場の整備。
写真じゃ全然分からないけど、これでけっこうマヂメにスコップでお手伝いしてるんです。

おじさんにも喜んでいただけたし良かったね、お姉ちゃん!

さて、昼からの後半戦は弟くんと。



とりあえず、お庭と公園で遊んでよっか?

…ぇ?もぅ帰る?つまらない?それとも寒いの?



…ぁ、寒かったのね。
涙目で鼻垂れ小僧になってるもんね、ゴメンなさい。(汗)