お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

39。


FBでもお祝いの言葉たくさんいただき感謝です。

はい、昨日で39歳となりました。ぱちぱちぱち~。

って、拍手できるような歳でもなくなってきましたね、本当に。(笑)

昨年までは感じなかったのですが、今年初めて「人生の折り返し地点を過ぎた」って誕生日に感じました。
なんでしょう?勝手に「76歳」は迎えれるような気がしてるけど、「78歳」まではないな、って思っているんです。ホントに勝手な思い込みですが。

でもホント、今まではろうそく1本を毎年「足す」感覚やったんですが、今年は「引く」感覚になってました。

新しい1年を積み足すのではなく、限られた残りの年数から1年を引いてきた。そんな感覚。

分かりにくいか。(笑)

まぁでも限られた人生の残りの日々を、今まで以上に充実したものにしていきたいと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-

なんてまるで老人みたいなこと云ってますが、まだまだ守りに入る気はありませんのでご安心を。(?)

コドモ二人もおってようそんなキラクな生活を、ってよく云われますが(わはは)、これもまだしばらくは変えるつもりはありません。

誰になんと思われようと、ワタシがどう生きるかはワタシが決めるんです。

仕事も今はジムでお世話になっているけれど、またいずれ違う仕事しだすでしょう。

コドモ達が就学するようになれば、もっと自分に対して貪欲になります。

仕事も趣味も、育児も家事も。

自分を生きること、もっともっと楽しみますよ、これからは。いや、これからも、かな。

そんな自分勝手でゴゥイングマイウェイなワタシですが、皆さま今後ともどうぞヨロシクでございます。ぺこり。