お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

髪切りました。


ボブって云えるぐらい思いっきり。

これだけ切るのってけっこう勇気いったけれど、けっこう似合ってるよね?たぶん。(笑)

今秋に七五三あるからホンマは伸ばしといても良かったんやけれど、夏場のロングはやっぱ暑苦しいし。
お姉ちゃんはかなり元気でよく汗もかくから、アセモとかなると可哀想やし。

七五三まであと5ヶ月もあるし、伸びなかったら伸びなかったで、そん時ゃウィッグででも対応できるでしょう。

ま、先のことを案ずるより大事なのは今ですからね。

ケ・セラ・セラ~♪



本人も『ちびまるこちゃんみたい!』って喜んでますしね。(笑)