お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Sumasui。


行ってきました、須磨水族館。

って、なんでメインにこの写真をチョイス?って気もしますが、そんなこたともかく、とても楽しかったです。

弟くんもグズらず付き合ってくれたし、お姉ちゃんはたっぷり楽しんでくれてたし。

やっぱ家族揃ってのお出掛けはイイですな。

-*-*-*-*-*-*-*-



ホント1日イイコでいてくれた弟くん。



ナンかよく分からないけれど、みんな楽しそうやし僕もウレシ~!



うわ~、昼ごはんこんなに食べていいのぉ!?で、お姉ちゃんはウレシ~!



そんな食いしん坊なお姉ちゃんは、弟くんにオヤツを奪われそうになって必死に防戦。

こんな感じで、弟くんに対しては結構優しい(どこが?)お姉ちゃんですが、対する相手が父ちゃんになるとだいぶと様子が変わります。



移動は肩車でしょ!ト、至極高圧的なお姉サマ。



イルカショーまだ始まんないのぉ?ト、相当御機嫌ナナメなお姉サマ。

そんなチョ~ワガママなお姉サマですが、大きな自然の前ではとっても素直なイイコに戻ります。



押し寄せる波に驚いて、逃げゆく波を追いかけて。

少女のようになるんですよね、これが。(笑)