お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

別れ。


こないだ『父の悲哀』なんて書きましたが、これがお姉ちゃんになると真逆になるのが我が家。

『父ちゃんいかないで~!!』

毎日、出勤前はこんな感じ。今生の別れか、ってぐらいに号泣してくれます。

申し訳なく、可哀想に思う気持ち半分。寂しく思ってくれる気持ちが嬉しくってニヤけるの半分。

まぁなんにせよ、父ちゃんやってて良かった、って思えるシアワセなひとときです、ハイ。

-*-*-*-*-*-*-*-

ちなみにこの逆、ワタシとお姉ちゃんがお留守番、ヨメが出掛ける場合ですが。

『いってらっしゃ~い!』

素直にイイコでお見送りしてくれてます。

めげるな、ヨメ!(笑)