お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お姉ちゃんと弟くんと。


ワタシが弟くんと遊んでいたら、当然(?)面白くないのはお姉ちゃん。

写真の通り、弟くんとワタシが遊んでいる間に思いっきり邪魔しにはいります。

父ちゃんはワタシのものよ!

この表情が全てを物語っています。(笑)

そんなワガママなお姉ちゃんとはまったく対にいるのが弟くん。



父ちゃんもお姉ちゃんもいるし僕は楽し~!

ってなとこでしょうか。

ホント、無邪気すぎる気がする弟くんです。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

って、こんなの書いてるとすごくワガママみたいなお姉ちゃんですが。
(まぁ実際ワガママなんですが・・・。)

これで実は結構、いや、かなり弟思いの優しいお姉ちゃんだったりします。

先日も弟くんの予防接種についていったお姉ちゃん。

弟くんが注射されて泣き叫んでるのを見かねて

『あきら!あきら!あきら泣いてるやんかぁ~!!』ってお医者さんに泣いて激しく抗議。

可愛い弟が痛い思いしてるの耐えられなかったんでしょうね。

自分が涙目になってお医者さんに抗議してるその姿。立派にお姉ちゃんだったと思います。

ほんと、とっても優しいお姉ちゃんなんです。

ほんと、とってもワガママなんですけれども。(笑)