お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

なかよし。


お姉ちゃんはホントにすっかりお姉ちゃんらしくなりました。

弟くんがグズりだすとダダダダッ、と駆け寄っていって
『あきら~!どうしたの~?』と声をかけて
弟くんの好きなオモチャであやしてあげたり。

弟くんに思いっきり髪の毛ひっぱられて
『いたぃ~!』ってベソかいてても
弟くんを叱ったりはしなくなったし。

ホント、ワタシなんかよりずっと出来た人生の先輩です。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



弟くんは腰のすわりもだいぶとしっかりしてきました。

ずりばいもぼちぼちし始めたし、やっぱ男の子&二人目は
運動能力的な成長が早いんですかね。

-*-*-*-*-*-*-*-

今日買ってきた新しい水着と靴を身につけハイ、ポーズ。



ムッチムチやなぁ~!って笑っていたら
本人もどうやら気にしてるみたいでして。



いやん、気にしてるのに!

とでも云いたいんですかね、この顔わ。(笑)