お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お食い初めと母の日と。


ごちゃ混ぜになりました。(汗)

-*-*-*-*-*-*-*-

晶はご馳走を目の前にしても当然『ナニコレ?』ってなるワケですが、
こゆのは親の気持ち、ってか自己満足ですからね。

健やかに育ってくれよ、晶。

くれぐれもお姉ちゃんみたくイヤしくはならないでおくれ。(苦笑)

あ、でもお姉ちゃんもだいぶとマシになりました、イヤしさが。

今回も自分から『これは明日に残しとく』って云って
お料理残せてましたもん。

まぁ願わくば『残しとく』=『明日食べる』なんで、
残さずに『誰かにあげる』となって欲しいところなんですが、
そこまではさすがに無理でしょうね、このコの場合。(笑)