お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Congratulation!


一昨日はヨメの妹さんの結婚式。

晶はばぁばと妹一家に預けて(改めましてありがとう!)、
今回はワタシとヨメ、唯の三人で列席。

すごくキレイな式場で、もちろん花嫁さんもすごくキレイで。

いや~ホントいい結婚式でした。

おめでとうございます&末長くお幸せに…。

-*-*-*-*-*-*-*-



新郎新婦の繋がりはバレーで、しかも新郎は実業団バレーの現役選手。

なんで、友人さん達も必然的にバレー絡みの方が多かったんですが。

さすがに実業団クラスになるとデカさがハンパないですね。

ワタシ、人生で初めて『人に埋もれる』ってのを経験しました。(笑)



人生初のカクテルのお味は如何なもんでしょう?
(もちろん中身はオレンジジュースです)



今回の唯はえらかった。

このゴチソウ達を前にしても
『お腹いっぱい』って云って残せたんですもの。

5ヶ月前に従妹の結婚式に列席した時には
なんせ食べすぎてリバースしたという唯ですから(苦笑)、
ほんと大きな成長です。エライ。



でもデザートは別バラ~。(笑)



ヨメはホンマWater Businessに向いてそうです。(笑)