お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

初!


って、わざわざ『!』つけるほどのことでもないんですが、
赤ちゃん産まれて初の家族全員勢ぞろい写真。

こうして見ると唯はほんと大きくなったなぁ。(しみじみ)

で、これはどうでもイイ話なんですが。(これ以外も、ですが)

このヨメ&赤ちゃんの退院前日、病院にいったら
赤ちゃんの髪がしっかりソフトモヒカン状態にセットされてまして。
ヨメに『どうしたん?このアタマ?』って聞いたら
『看護師さんがセットしてくれた』とのコト。

おぉ、そんなことまでしてくれんねや。
ほな明日はワタシもそういう系(?)でセットしてこよかな。

って思ってそれなりに(?)セットして行ったんですが。

赤ちゃん帽子被されてました・・・。

セットした意味全然なし・・・。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



唯はイイ意味で予想を裏切ってくれてます。

赤ちゃん返りとかまったくなし。

それより赤ちゃん可愛くって仕方ない感じ。

そのままイイお姉ちゃんでいてくれよ~。

-*-*-*-*-*-*-*-

で、赤ちゃんに至ってはホント想像を絶するぐらいにイイコでして。

ナニがイイ、って、ほんとに泣かない。

おっぱいも3時間おきで余裕でいけるし、
おっぱい飲んでる時以外はほとんど寝てるし。

正直、赤ちゃん産まれたら大変やろなぁ、ってかなり覚悟してたんですが、
イイ意味でほんと拍子抜け。

いるのかいないのか分からないぐらい大人しいです。

おかげでヨメの産後の回復も順調やし、
もちろんワタシやオカンの疲労度もかなり軽減されてます。

顔立ちだけやなく、こんな気遣いできるところまで
ほんと誰に似たんだか。

ワタシとヨメの息子だとホント信じられないぐらいイイコです、はい。(笑)