お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

バスタオル遊び。


先日のイベントで教えてもらったバスタオル遊び。

ちびはけっこう気に入って、自宅でもいろいろ遊んでいます。

寝っ転がって引っ張ってもらってびゅ~んと飛行機。

立ったまんま引っ張ってもらってす~っとスキー。

真ん中に座ってゆらゆらブランコ。

他にもいろんな遊びをしていますが、
いちばんのお気に入りは上の写真のようなハンモック遊び。

しかも、ぎゅ~っと体を折りたたむようにして
ゆらゆらしてもらうのが好きなご様子。



こんな感じ。

ごっつ窮屈そうなんですけど、ちびはこれが楽しいそうで。

ヘンなヤツ。(笑)