お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Baby Swimming。


昨年11月から通い出したスイミングスクール。

もちろん、スイミングなんてレベルには程遠く、
現在もまだ水遊びレベル。

いつになったら水に顔をつけられるようになるのかしらん。

なんて気もするけれど、
本人はいたって楽しそうなのでまぁ良しとするか。

で、これらの写真は昨年末に撮影会みたいなのを
やってくれた時のものでありマス。

-*-*-*-*-*-*-*-



ね、楽しそうでしょ?

で、それ以上にブッサイクでしょ?(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



左肩あたりに申し訳なさそうに参加してるワタシとちび。

父ちゃん、ほとんど男一匹状態で奮闘しとります。(笑)