お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

DVD。


勝手にいじるようになりました。

そうまでしてみたいか、しまじろう。(笑)

でも実は最近、しまじろうより
音楽DVDの方が食いつきが良くってですね。

最近はもっぱら童謡ばっか観て(聴いて)ます。

しかしこのDVD、廉価だから仕方ないとはいえ、
アニメーションがすこぶるひどい。

初期のillutratorで強引にgifアニメ作ったよな感じ。

って、どんな感じかこんな例えじゃよく分からんか。(笑)

まぁでもほんとチープなんです。

この画を見て『ヒツジはこういう生き物』とか覚えちゃったら
困るんやけどなぁ。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし音楽に対して食いつきが良いのは
どうやらヨメゆずりのようで、ほっと胸をなでおろしてるワタシです。

自慢じゃないけれどホント音楽ダメだからなぁ。

歌うのももちろん、音感とかリズム感もてんでなし。

ほんと、どうか音楽に関してはヨメに似てくれますように。(切実)