お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

あとひと月。


次の子の出産予定日までもうひと月を切りました。

はやいなぁ。

あと何日かすればこのお腹から出てくるんやもんなぁ。

すごいなぁ。

3人目はとても育てられる余裕がなさそうなんで、
恐らくは最後の子となるであろう、このお腹の子。

どうか母子ともにお産を終えられますように。

そして、どうか今回もお産に立ち会えますように。

そう、今回は前回みたくワタシが自営業じゃないから
仕事中なら立ち会えないんですよね。

いいか、月曜か水曜に出てくるんだぞ、まだ見ぬ我が子よ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

『親子遊び』みたいな主旨のイベントがあったので
参加してみました。

ヨメはさすがにもう動き回れないので、ワタシが遊び担当。

父ちゃんのおまたの間ででんぐり返し~。



さすがにこれは上手。



いぇい。



バスタオルに乗って波乗り気分。

ちびはとっても楽しそう。

父ちゃん腰がつらくて涙でそう。(苦笑)