お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

おつかれかあちゃん。


ちびのお絵描きしている姿を眺めている間に
いつの間にかオチてしまっているヨメの図。(笑)

まぁでも専業とは云え、お腹がこれだけ大きくなってくると
(もうあと1月ほどで出てきちゃうよ!)
家事も育児もほんとに大変そうで。

自分で云うな、って話なんですが、
ワタシは平均以上に家事も育児も協力的なのに、
それでも母ちゃん業って大変そう、って思うワケなんで、
非協力的なオットをもってしまった世のオクサマ達は
ほんと大変なんだろうな、って思うワケです。

世のお母さん方、ホント毎日お疲れ様です、ハイ。

-*-*-*-*-*-*-*-



しまじろー、マヂ食いつきイイです。

個人的にはNHKの番組なんかの方が
よぉ出来てると思うんですけどね。

でも、ちびが好きなのはしまじろー。

歌のお姉さんとかよりでっかいし
別にかわいくもないのにね。

コドモの好みはよく分かりません、ハイ。