お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

良いお年を。


我が家の怪獣。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしコドモの成長を目にするのはホント楽しいですね。

ちょっと前からでんぐり返しを教えてたんですが、
もうできるようになってんの。



最初は何度やっても横にぼてっって倒れるだけやったのにねぇ。

ほんとコドモの成長速度ってすごいです。

-*-*-*-*-*-*-*-

さて、もう大晦日ですね。一年早すぎ。

歳とると、ってか、コドモができるとほんとに
日々が忙しく早く過ぎていきますね。

このまま自分は老いてゆくのか・・・
そう思えば寂しいし切なくもなるけれど、
ちびはこれからどう成長していくのだろう?
そういろいろ夢想するとワクワクするワケで。

お父さんになってホント変わったわ、ワタシ。

改めてそう思うのでありマス。

来年早々にはもう一人家族が増えるワケやし、
もっと良い父、旦那となれるよう、がんばらないと。

みんながずっと笑顔でいられますように。

我が家のみんなも、そして皆さまも。

良いお年を・・・。