お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Happy Wedding。


先週末、従妹の結婚式に列席してきました。

この歳になるとこうして結婚式に列席する機会もめっきり
減るもので、ワタシにいたっては(ヨメもだっけかな?)
自分達の結婚式以来。(笑)

しかしやっぱ何度列席してみてもいいもんですね~、結婚式わ。

-*-*-*-*-*-*-*-



介護福祉士をしている新郎に、看護師の新婦。

優しさや思いやりに満ちた二人だと思うので、
これからもずっとお互いを思いやり、寄り添いあって、
末長く幸せな家庭を築いてくださいね。

お幸せに!

って、こんなことをサプライズでスピーチしたワタシ。

ああいうのってホントにサプライズなんですね。
当日にはちょっとフリがあるとか、
ちょっとしたヤラセ要素があるのかと思ってたけれど、
まったくないでやんの。

驚いたけれど酔ってたせいかフツーに喋れましたよ。

って、酔ってたからフツーに喋れてたかどうかも
よく分かってないんですが。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

披露宴ではちびの食欲炸裂。


パンをほおばってはスープをすすって~。


ハンバーグにスパゲティーにポテトをペロリ。


もちろん、他にもたっぷりたいらげた後、
デザートはもちろんウエディングケーキのおすそ分け。

・・・で、撃沈。

まさかのケーキリバース・・・。

リバースするまで食べるなって!この食いしん坊!(苦笑)



ほらね、食べすぎてこの通り。ぐったり。(笑)