お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

謎々。


最近、ちびより親であるワタシ達のマイブーム(死語?)
となりつつある親子での謎々。

昨夜も寝かしつけの前に

『やさしいけれど、最近は抱っこしてくれなくって、
 でももうしばらくしたら抱っこしてくれるようになるのはだぁれ?』

『母ぁちゃん!』

なんてやって遊んでたんですが。

『父ちゃんと母ぁちゃんの
 いちばん大事で大好きなものってなぁんだ?』

って問いに出したちびの答え。

『お財布~!』

もうマヂ笑い死ぬかと思いましたよ。

そりゃお財布大事だけど!大好き、ってか大切だけど!
そんなにお財布大事そうに大好きそうにしてたことないだろ!(笑)

ほんと、子育てって楽しいなぁ、って日々感じている
平凡でシアワセな二人でございます、はい。

-*-*-*-*-*-*-*-



『唯の部屋~♪』

は日当たりの良い縁側であります。

ここホント日当たりが良くって。

ちびみたくこうしてゴロゴロしてたいなぁ、
ってつくづく思うキレイに晴れた冬の日でした。