お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

車種変更。


しました!カングーからミラジーノに!

・・・なワケはなく、ヨメの足用に購入しました。

やっぱ原チャじゃちびと一緒に行動できないし
雨降ったりしたら危ないし。

ってワケで原チャを売って軽自動車を買うことに。

サヨナラ、リトルカブ。わずか半年余りの付き合いだったね・・・。

そんなこんなで軽自動車に買い換えることにしたんですが、
新車を買えるほどウチは余裕がないし、それより何より
最近の車に興味はないし、ってんで今回は中古車を購入。

ヨメの車だと云うのに車種決定はワタシの意向がほとんど反映されるので(笑)、
このミラジーノかビビオビストロのどちらかにすることに。

デザインはビストロの方が好きなんやけど、如何せん古いのでミラジーノに最終決定。

車選びも大阪にミラジーノ専門店があるのを知ったのでそちらですることに。

さすが専門店。ミラジーノばっか。(アタリマエ)

予算を伝えてオークションで落としてきていただき、
ちょこちょこワタシら好みに手を加えていただいて待つこと1ヶ月。
そして昨日めでたく納車となったのでありました。

見た感想。

キレイ!

乗った感想。

狭い!(笑)

でもやっぱカワイイですね。

ヨメにとっては人生初のMy Carちゃん。

ちゃんとかわいがっておくんなまし~。