お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ショッピングモール。


ちび連れて初めて行ってきました。

ほんまはプールとか行きたかったんですが、
あいにくの雨なんで屋内で遊べそうなところ、ってことで初出陣。

で、感想なんですが。

ちっとも濡れずにいろんなお店回れるってのはいいですね。

ただ、回ってみるほど魅力的なショップは多くはないな、
ってのが正直な感想。

ショッピングモールならアウトレットモールの方がアリかな。

あ~、りんくう行きたくなってきたな、ひさびさに。

しかし写真のとおり、ちびは相変わらずのへたれっぷりです。
キッズルームみたいなとこ行ってもぜんぜん仲間に入れない。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



数少ない戦利品がパジャマって。

しかもばぁばが買ってくれたものって。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



掃除機かけるのを邪魔する、もとい、手伝うのが好きなちび。

リビングで新聞読んでたら『新聞よけて~!』って邪険にされます。

へぃへぃ、どきますからちゃんと掃除しといてや~。