お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

なんか。


『止まれ』の標識が『▼ちびはこれ』って差してるみたい。

-*-*-*-*-*-*-*-

最近ようやく暖かくなってきたのでどこかお出掛けしたいなぁ。
ってんで、関西版/日帰り遊び場ムックみたいなの眺めてて思ったんですが。

ワタシって色んなとこ行ってるなぁ。

チャリで。

このG.W.に妹一家が訪れたというみさき公園も、そのずっと南の和歌山城も。

兵庫だと甲子園に神戸はもちろん、明石海峡大橋あたりまで。

滋賀ものんびりと琵琶湖一周したから主な観光地はひやかしてきたし。

京都と大阪はそれぞれ6年ほど生息してたから云うまでもないし。

今さらですが、ワタシってばフットワークかる~。(なんか違う)

しかしこういう経験があるとどこ行くのもラクチンな気がしますね。

チャリで行けるとこなんやから車なら楽勝やん。

って。

そう思いつつも、『チャリで行けばタダか・・・』トつい思ってしまう
どうにも貧乏性なワタシなのでありマス。(笑)