お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

子どもの森。


高校ん時に部活でたまぁに走りに行ってた公園。

やたら広かったのは覚えてるんで、
ちびを遊ばすにはいいカモ?
ってことで一昨日行ってきました。

いや~、広い。

そして何もない。(笑)

でも、それこそが贅沢。

たっぷり走り回ってタンポポ摘んで。
おたまじゃくしを追っかけて土筆の胞子をわさわさ飛ばして。

ほんとに楽しい春の1日になりました。


父ちゃんなら抱っこ。母ちゃんならおんぶ。


お弁当いっぱい食べて。


お茶もいっぱい飲んで。


そして寝る。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしホント楽しかったんですが、夜は地獄のようでした。

花粉症が悪化して鼻は詰まるわ目は痒くて開けてれないわ。

まぁ昼間あんだけ山ん中で遊べばね。

完全に自業自得であります、はい。