お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

響。


昨晩、ちびの前髪を切りました。

いつもはon the 眉毛なんですが、どうせすぐ伸びるし・・・、
ってことで眉毛がしっかり見えるぐらいの短さに揃えることに。

うん!スッキリした!かわいく・・・なった?

なんか、かわいく、じゃなく、おかしな感じがするんです。

なんやろぉ、なにがおかしいんやろ?

あっ!!

響に似てるんや!!



前髪の揃い方とか眉毛の太さとか!!

オカンと二人でそう云って爆笑してたんですが、
ヨメだけはちょっとフキゲンそうな感じでした。
『ひどいねぇ~』って。まぁ確かにひどいけど。

で・も!似てる!!(笑)