お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

まわし。


リボンとマフラーみたいなぬいぐるみで締めてみました。

どうにもこの股間にあるぬいぐるみの頭がキモチワルイみたいで、
腰をさんざ振って落そうとするんですが、
その様子がまわし巻いてツイスト踊ってるみたいで笑えます。

って、ナニやってんだか、バカオヤジ。

-*-*-*-*-*-*-*-

昨日、給与明細をいただきました。

こんぐらいの金額、自営でいちばん頑張ってた時なら1日で稼げるよなぁ。

そう思うと苦笑い。

でも、イイんです。

お金はなくても今がシアワセならば。

あ、別に自営してた時が幸せじゃない、ってことじゃないですよ。

シアワセのカタチが変わった、って話です、はい。