お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

余波。

なんか苦情が多かったらしく、ACのCMの最後に流れる『AC~♪』が
なくなっちゃいましたね。

あれ、ちびは一緒に歌うのがスキやったんで最近はつまらなさそうです。

-*-*-*-*-*-*-*-

こちら関西でもスーパーからお米や乾電池なんかが
姿を消してたりしてて、少なからず今回の震災の影響を感じておりますが。

サイトの売上げも激減でございます。

震災が起こるまでの1/3ぐらい?

いやぁまいった。

こういうカタチでウチにも経済影響を及ぼしてくるとわ。とほほ。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし無知を露呈してしまうようでナンなんですが、
どうしてこんな時に円高になるんですかね?

国力弱まったら円のチカラも弱くなるんじゃないの?

ってワタシみたいなバカは思うんですが。

ナゼ円高になるの?

-*-*-*-*-*-*-*-

放射線、怖いの分かるけど過剰反応よなぁ。

ちょっと基準値超えたぐらいの野菜なんか気にしてたら
中国産の野菜なんか食べられへんで。

って思うんですがねぇ。

被災地の皆さまはもちろん、
風評被害に遭われているような皆さま、がんばってください!

ワタシは茨城産のホウレン草でも牛乳でも
流通もどれば絶対買いますからね!