お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

チイサイ?

トある著名人が被災者に向けたメッセージを贈っています。

なんて報道されてたりするんですが。

『メッセージくれるならカネをくれ』

って思ってしまうワタシはやはりチイサイオトコなんでしょうか?

-*-*-*-*-*-*-*-

でも、やっぱこういう時って言葉とか抽象的なものより
義援金や救援物資とか現実的なものの方がありがたいと
思うんですけどね、被災者の人にとってわ。

発言したことが報道されるぐらいの立場にいる人なら、
言葉と一緒に財も投げ出して欲しいと思うワケです。

だから、イチローって普段はあんまスキじゃないんですが、
こういう時はスキ。

1億ぽんっと出しておいて、このことについて発言はしない。

悔しいけどカッコイイじゃんね。