お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

言葉がない・・・。

もう、なんて云ったらいいのか分かりません。

東北地方太平洋沖地震

こんな映画のような惨状がこうして現実に起こるなんて・・・。

時間が経つごとに悲惨な状況がより鮮明に伝えられてきて
本当に胸が痛みます。

あの瓦礫の山の下に、大津波に飲み込まれた水の中に、
どれだけ多くの尊い命があったことか。

もう3月とはいえ、あちらではまだまだ寒さも厳しいだろうに。
いまだ余震の恐怖や寒さに凍えている人達がどれだけいることか。

何も出来ない自分が本当にもどかしいけれど、
それは恐らく日本、いや、世界の多くの人が同じように
感じているのでしょうね。

本当に、一人でも多くの命が救われますように・・・。